永久脱毛ができるのは医療レーザー脱毛だけ

サロンやクリニックで受けられる脱毛には色々なタイプがあり、仕上がりや完了までにかかる期間なども異なります。しかし、たくさんある脱毛方法の中で永久脱毛ができるのは、医療レーザー脱毛だけです。最も効果が高く、満足度の高い脱毛法と言えます。医療レーザーは、医療従事者のみが施術することを許されている、照射パワーの高い脱毛器で、6回ほどの施術で、ツルツルの状態になるのが一般的です。フラッシュ脱毛は、ツルツルの状態になるまでに10回以上の施術を受ける必要があることを考えると、かなり短い期間で脱毛できることになります。産毛のように細い毛よりも、黒く太い毛の方が脱毛効果が高いため、剛毛に悩む人にも最適です。

痛みが強く費用も高め

永久脱毛ができ、短い期間で完了する医療レーザー脱毛ですが、照射時の痛みが強く、費用が高いというデメリットもあります。また、メラニンの黒色に反応するため、肌が黒めの人は施術ができないことがあります。痛みが強い時は、その旨を伝えると麻酔をしてもらえることもあるので、我慢できない時は、きちんと伝えるようにしましょう。費用は、6回の施術で30万円以上かかるのが相場です。一括払いだけでなく、分割払いに対応してくれるクリニックもあるので、支払い方法を確認してから契約するようにしましょう。このように、メリットだけでなくデメリットを知ることで、心から納得できる脱毛を行うことができます。永久にムダ毛の悩みのない、すべすべの肌を手に入れてはいかがでしょう。

医療レーザー脱毛を新宿のサロンで実施すると、痛みに関する心配が最小限で済みます。最新の機器が導入されているからです。